2020年04月29日

受付にアクリルシールドを設置しました。使い捨てスリッパ導入しました。

B524F0AE-83F9-40CB-8921-D97A4D3F806D.jpeg

新型コロナウイルス対策の一環でアクリルシールドパネルを設置させていただきました。なにとぞご理解のほどお願い申し上げます。
また、スリッパは抗菌加工と紫外線減菌しております。気になる方は、使い捨てスリッパを無償で準備いたしております。今後とも平田歯科をよろしくお願いします。
posted by かつ at 18:27| 日記

2020年04月10日

受診にあたって

診察券受付にお出しになられた後は、洗面コーナーにて薬用石鹸にてしっかり手を洗ってお待ちください。
また、診療室、待合室は換気を充分に行うために窓を開放しております。特に日没後は肌寒く感じられる場合がございますので防寒用の上着やブランケット等をご準備くださいますようお願いします。当院でもブランケットの準備はいたしております。遠慮なくお申し付けください。

posted by かつ at 09:38| お知らせ

2020年04月09日

新型コロナウイルス対策

このたびの新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、感染拡大により生活に影響を受けられた皆様に、謹んでお見舞い申しあげます。


現在のところ通常の診療体制ですが、今後の新型コロナウイルス感染の拡大状況次第では、予約の制限をする場合があります。

また当日のアポイントなしの急患対応にはお応えできない場合があります。

まずはお電話096-365-82o1にてご相談くださいますようお願いします。

基本的にご予約された方のみ受け付けいたします。

受付時に検温を実施させていただいております。


発熱や咳などの呼吸器症状のあられる方、海外渡航歴のあられるで新型コロナウイルス感染症の疑いがあられる方は「帰国者・接触者相談センター」にご相談ただきますようお願いいたしす。


また、ご来院される際はマスク着用、手指の洗浄消毒の徹底をお願いいたします。玄関入って右側に消毒用アルコールを準備いたしております。

洗面コーナーでの薬用石けんでの手洗いをお願いいたします。


車でお越しの方は待合室の混雑を避けるために、車内でお待ちいただく場合があります。


患者さんの診療終了ごとにユニット、チェア周りをアルコール除菌を行っております。

感染防止の観点から漫画本、雑誌類および子供さん用のおもちゃ類は撤去いたしております。


スタッフはマスク・フェイスシールドを着用します。

一日も早く平和な日々が戻ってくることを願っております。

posted by かつ at 09:56| お知らせ